やきものを焼いています。


ラッピングのお仕事



【Maruru plusさんのお菓子の小包装のシールが新しくなりました!】

インパクトのあるものを、というご希望だったのでMaruru plusさんのopen/close看板のイラストを使わせて頂き、シールを作成しました☆

シールの色も白からクラフト色に変更してあったかい雰囲気に^ ^

かわいいよ〜〜〜(๑´ㅂ`๑)♡


- - - - - - - - - - - - - - -
#Maruruplus#おやつ屋さん#お菓子屋さん#スイーツ#パン#おやつ#青空食器店#青空#ラッピング#紙モノ#ナチュラル#包む#クラフト#シール#オーダー
【2017/04/03 03:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年もカレンダー出来てます


只今たくさん発送しておりますカレンダー!
今年は娘と息子と私の3人で作りました♪
カフェ風を目指してましたが、思わずゆっきーの不思議画も入れてしまいました(笑)








【2016/11/18 02:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カレンダー作ってますよ!!

下書き私、ペン入れ長男、文字は娘、の共同作品^ ^




子供達と一緒にカレンダー作ってます。


今年は4歳長男にがんばってもらおうと思います!






#青空食器店#青空#こどもの絵 #こども絵画#こども#よれよれの描線が好き #こども作家#こどもアート#味絵#4歳#長男#男の子#男子#child#kids#8歳#娘#女子#こどもの作品#子供の字#カレンダー#2017#2017カレンダー#calender#ノベルティ#パン#パンが好き#共同作品


【2016/10/26 02:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
らーめん梅吉さんの暖簾






ごぶさたしております。
日々、元気に育児しております青空食器店です!

以前描かせて頂いたものが形になりました^ ^
らーめん梅吉さんの暖簾。嬉しいです♪
【2016/10/18 03:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
活動休止のお知らせ。




うちの小さい人が1歳過ぎて怪獣化(!)しました~!
そんなわけで只今継続してオーダーを頂いているお仕事のみを残して、その他の活動を休止します。

各取扱Shopさんからは全商品引き揚げ完了しております。
また再開しましたらよろしくお願い致します^ ^





【2016/08/19 04:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ