やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めおと茶碗のオーダー




めおと茶碗のオーダー、3月にご結婚される大事なお友達へのプレゼントだそうです^^




シアワセハアナタノトナリ




私も、友達の結婚祝いにあげようと思っているデザインです♪

熨斗も書きましたー


熨斗ラッピングは、リボンをかけれない(そういう決まりがあるらしい)ので、いつものように柄なしのワックスペーパーだとなんだか寂しい(>_<)

ご結婚のお祝いだし、可愛くしたくて装飾ました^^







うさぎやお花やレースやてんてんや♪

ちょっと控え目に、ワックスペーパーから透けて見えるようにしました^^



喜んで頂けますように♪
【2011/03/09 02:33】 オーダー | トラックバック(0) | コメント(0) |
おひなさま




和風おひなさま



moblog_3878a59e.jpg
お花のおひなさま




オーダーのおひなさまです^^

もうすぐひな祭りですね~♪

青空食器店、おひな様には毎年力を入れてやってるんですが。。。今年は忙しくてままならず、shopさんにも結局納品出来ずじまいでした(>_<)

オーダーの予備で数個出来上がりましたが、こんな時期だし、お店に送ってもね。



そんなわけで、このblogを見ている皆さんの中にほしい方がいたら、ネット販売させて頂きます~

こんな時期でもいいよ~送料かかってもいいよ~という方がいらっしゃったら、メールフォームよりご連絡下さい。


送料は北九州市内だとゆうパック¥500です。

今回は、前回の干支うさと違って定形外¥140でもお受けできます♪

但し定形外の場合は保証がありません。
割れないようにしっかり梱包してお送りしますが、万が一の場合は責任を負いかねますのでご了承下さいね。

季節物なので、先着順とさせて頂きます。

販売価格は各¥1500です。
和風おひなさまとお花のおひなさま、ご希望を明記ください。

手作りのため写真と若干違いますが、ご理解頂ける方、よろしくお願いします。…って、なんだかオークションみたいな文面になってますが(笑)

数個しかないので、お早めにどうぞ~^^



【2011/02/26 14:14】 オーダー | トラックバック(0) | コメント(6) |
オーダーお雛様納品しました☆



豆雛



オーダー頂いていた豆雛、納品しました。

今頃は中国の空の下です。。。

中国に転居されるにあたって、何か日本のものを持っていきたいということでオーダー頂きました^^

日本にはこういうものがあるんだよ~って、紹介して下さるそうです。

青空の作品が海を渡るのはこれで2回目。

1回目は、海外にいるお友達にプレゼントで、安産お守りでした。

なんだか不思議な気持ちです☆そしてうれし~^^

豆雛が、N様と中国の方との出会いの架け橋になりますように♪





【2010/12/21 00:23】 オーダー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウサとヒナ 仕上げ中



干支のうさを仕上げています。

今年はいっぱい作ったのに、乾燥中に倒して半分が壊れてしまいましたー(;_;)

めげずに、無事だったもの 大事に仕上げてます。

おひな様オーダーのN様、もうすぐできます お楽しみに♪

中国へと渡るおひな様。
お役に立てますように^^



【2010/12/07 16:59】 オーダー | トラックバック(0) | コメント(0) |
オーダー途中経過のご報告
オーダーご依頼頂いてる皆様、お待たせしてます(>_<)

6月の梅雨時期に作ったものがなかなか乾かなかったり、オーブン作品はさらに、焼いたら割れたり(オーブン陶土って季節や湿度によってけっこうそういうことがあるのです…)、なんやかやいろいろあって、ちょっとヘコんでました(*_*)



でも、いろんな方々から刺激やアドバイスをもらってパワーアップ♪

がんばってますよ~~~^^



オーダー



壁掛けフレーム(ロング)・金ちゃんとクマ太郎・おひな様、今焼成&仕上げ待ちです♪

ご依頼下さった方々、楽しみにお待ち下さいね^^
【2010/09/18 17:20】 オーダー | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
