やきものを焼いています。


納品祭り




おひなさま、最後の納品が終わって納品祭りも終了となりました。

ご近所さんだったので、子らを連れておさんぽがてら納品へ。

帰りは近所の並木道で遊んで~(*´∇`*)
子らもごきげんです。





お嫁に行ったおひなさま、皆さんに喜んで頂けますように。

みんな!いい仕事してきてね!と、箱詰めの時に声を掛けてます( ´艸`)


以前百貨店に勤務していたせいか、ちょっと過剰包装ぎみ?

方々にご心配掛けてますが、元は取れてますよ~(笑)

でもね、時代は簡易包装。ラッピングマニアとしてはステキエコラッピングを制覇したく、思案中です!
【2013/06/09 04:07】 納品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
yurunさんに納品しました^^




photo:yurunさん

おさんぽ中、納品しました!

yurunさんのとこにはもっとたくさんの種類の干支を納品するつもりだったんですけど、制作が追いつかなかった。。。無念(-.-;)

ちなみにヘビのくせにショコラって名前(笑)(笑)

ちょっと流行りの(?)犬っぽい名前にしてみました(笑)
ピンクのへびだしね~~ってことで( ´艸`)ププ


安産お守りも納品しました。

出産ラッシュでお守りの方もラッシュ!

お守りを作り始めて数年。「二人目を妊娠した友達に」とリピートのお声を頂いてます。嬉しい限り

なので、一人目の時とは少し違うチビマメにしてます。

中身これ!




フリルが茶色から黒に、そして小さなリボンも付けて^^

袋に入れるときに、
ニンプさんを笑顔にしてね。いいお産になりますように!
と、チビマメに声かけてますよ( ´艸`)

妊娠中の皆さん、応援してます
【2012/12/10 10:40】 納品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑貨なのさん納品♪
流木人さんでの展示が終わって、子をあずけていた実家に帰ってきています(^w^)

おかげで少し時間ができ、書きたかったこといろいろ順番にup。下に↓↓あるので見て下さいね~♪


雑貨なのさんに納品してます♪



インテリアフレーム




ヴェネツィアンガラスのビーズを使ったペンダント





インテリアフレームはなのさんからリクエスト頂きました~^^

お問い合わせ頂いているそうで ありがとうございます☆

インテリアフレーム、お友達の家で飾ってあるのを見て…と、オーダーやお問い合わせ頂くパターンが多く。嬉しい限りです^^

なのさん、また作らせて頂きますね~♪


【2011/03/09 02:57】 納品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
yurunさん納品♪






最近密かな人気のインテリアフレーム(自分で言うな笑)、赤ちゃんが産まれて再開されたyurunさんに納品してます♪

ミニタイプなので、トイレなどの小さなスペースに。飾り棚に立てかけても^^

ご自分のセンスでいろいろお使い下さいね~♪
【2011/03/09 02:06】 納品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2011
今頃ですけど、あけましておめでとうございます。

年末年始せっせと陶芸に励んでおりました。

お天気が良くない日が続いて、作品が乾かないんじゃないかと心配していましたが、あの手この手で乾かし、無事福袋できました!


インテリアフレームミニと、干支うさ福袋バージョン
福 袋


ウッドピンチとペンダントとエコバック
福袋




青空食器店雑貨部が総力を結集して(つっても一人ですが)、作り上げました(大げさ?)


上の五点が入って1500円です。3000円分くらい入ってます。


限定5個~ 少なくてすみません;;インテリアフレームとエコバッグの柄はいろいろなので、袋をのぞいてみてくださいね^^

zaccafeおやつさんで販売します!初売りは明日12日です!




同時進行していたオーダーの干支うさも、仕上げ段階に入っております。

お待ちの皆様、もう少ししたら出来上がります!お楽しみに^^





今年は元旦から、子が救急へ・・・ 全身に湿疹が出て・・・手足口病?かと思いきや、大丈夫ということだったので様子を見ています。ようやく治ってきました^^干支うさも福袋も一時中断かと思ってヒヤっとしました;;




そしてそして、自分の福袋を作りつつ、yumetourakuさんの福袋、GETしました!!

ずーーーーーっとほしかったんですが、毎年毎年初売りの時期には実家に帰っていて、お店にも行けないしWEBも見れなかったのです・・・

今年はいろいろあって帰省をずらしたので、ついにチャンス到来!!

競争率が高いので、パソコンの苦手な私には無理かなあと思いましたが、まさかの勝利でした~^^

私がポチったのが21時3分。3分で完売したそうなので、ギリギリセーフだったんでしょうね~~~

取りに行くのが楽しみです♪♪



そんなこんなで、盛りだくさんの年明けとなりました^^

今年の目標は~ 脱・ペーパードライバー!!

今年も青空食器店をよろしくお願いします。






【2011/01/11 17:12】 納品 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ