やきものを焼いています。


納品しました
20090329013014
20090329013012
yurunさんに納品しました。

カップ&ソーサーは、画像のピンクの分の色違いで、ブルーを納品しました。

ピンクは先月納品して、今回ようやく二つ揃いました…並ぶと夫婦茶碗(?)ぽくてラブリーです( ´艸`)



しあわせの豆蔵は両端のお二人を納品。

他の子達はそれぞれ行き場所が決まってたので、今回は二人だけ。

納品した時に来ていた小学生の女の子が、その場でひとつお買い上げしてくれました^^

お守りにするそうです。
小学生は可愛いなぁ。

豆蔵は青空食器店のイメージキャラ(?)なのですが、yurunさんには今回初めて持っていきました。

満を持しての登場?( ̄∀ ̄)

これからはもちっと登場回数増やしたいです♪

しあわせの豆蔵、プレゼントした友人達が次々と妊娠したので、もしかしたら子宝の御利益があるのかなぁ。



小学生の女の子、妊娠しませんように(笑)
【2009/03/29 01:30】 青空さくひん | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム |