やきものを焼いています。


発送しました
20090401144107
20090401144105
オーダー頂いていたお花のお雛様、発送しました。

プレゼントということで、ギフトラッピングしてみました♪

タグを使ったラッピングが好きなワタクシ…(*・・*)

今回の青空タグ、ロゴの質感がいい感じに出てちょっとお気に入りです

このロゴは、私の美容師さんのお友達に作って頂いたはんこなんですよ♪

grass5さん
http://grass5.jugem.jp

カップくん、めたカワでしょう?(*・・*)
ちょっと口許がイタズラっぽいんです♪

青空の文字も、grass5さんならではの雰囲気が気に入ってます( ´艸`)

他にも領収書や納品書の文字はんこも作って頂いて、ヘビロテで使っています。

grass5さんのはんこはナチュラル&かわいいのでどんな紙にも合わせやすくて使っていて楽しい♪

素敵な作家さんです。

実は、この作家さんに出会ってから、タグを使ったラッピングにハマりました~

出来上がったはんこを送ってもらったときに付いていたタグが可愛らしくてうれしくて。

それからいろんなタグを集めています♪

タグを留める布テープにも、萌え~~~

これから商品のラッピングに使っていけたらいいなぁ。



さてさて、
ギフト、喜んでもらえますように~(*´∀`*)
【2009/04/01 14:41】 オーダー | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |