やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
katete 楽しかったです(*´∀`*)
20090413121946
20090413121943
20090413121941
20090413121939
20090413121937
画像一枚目

mc*breathさんのブースでお買い上げしたオーナメントと鍵♪
オーナメントはブログで見たときから、欲しかった物なのでラッキーでした!



二枚目

同じくmcさんブーツ♪おしゃれ~!!ゆっきー用です。ゆっきーが大きくなるまで大事にとっておきます♪



三枚目

HALUさんの階段棚とポストカード
階段棚は以前買い損ねたもの。
まさかここで出会えるなんて♪
びっくり&嬉しい^^
(イスのオブジェは自作です)



四枚目

スイーツマグネットとスイーツピンチ
作家さんのお名前聞くの忘れてしまいましたf^_^;
かわいい!
美味しそう!



五枚目

これもお名前聞き忘れですが、お洋服もあり素敵なお店でした♪
アレンジとハギレをお買い上げ♪




あり?フリマに出店したのではっっ?という声が聞こえて来そうですが…(笑)

安くてかわいいものいっぱいで、暇を見つけては他のお店に足を運び…お買い物すっごく楽しんでしまいました(*´∀`*)

もちろん、売る方も楽しみました♪
今までのフリマはいつも、お仕事としての出店だったので、数字を気にしながらで…楽しむ余裕はあんまりなかったのですが…

その反動があってか(?!)今回はのんびりモード
純粋に『お店』を楽しめました♪

handmade仲間のchiyoちゃんとの息のあった作業( ´艸`)
あうんの呼吸に思わずお互い笑っちゃいました*

いろんな作家さんたちともお会いでき…
私はずっと陶芸畑の狭い中でやってきたので、handmade作家さんたちとお話するとすごくいい刺激になります。
そういう意味でも本当に実り多き1日でした♪

来てくださったお客様、yurunさん、出店された作家さん、皆様に感謝です(*´∀`*)

そうそう!chiyoちゃんがブログ始めましたので、遊びに行ってみて下さいね~
http://chiyo05.exblog.jp/
【2009/04/13 12:19】 イベント | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
