やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
tanpopoさんのはんこ
20090419005207
20090419005205
ブログも始めたし、今まで使っていたフライヤーを新しくしよう!

と思っていろんなデザインや素材を考えておりましたところ




出逢ってしまいました!!!!!



ぴったりくるデザインのはんこ!!




オークションでお買い物したら
もんのすごく私のツボにハマる かわいいカードが添えられていて

お聞きしたら、自作のはんこだということ^^

販売はされてなかったのですが

あまりに私のツボだったので

頼んで作って頂きました、青空食器店のはんこ!!




か、かわいい.....ヾ( 〃∇〃)ツ





tanpopoさんという方が作られています。

どことなくレトロでポップな、そしてなんだかふんわりした雰囲気を纏っています。

流行に流されず、tanpopoさんらしさが全面に出ていて…

線の描く絶妙な雰囲気や
模様はんこもオリジナリティがあってすごくおもしろいのです

デザイン力もすばらしく、一目惚れしちゃいました~( ´艸`)




届いた時、はんこももちろんですが、ラッピングもかわいくて

なんだかかわいいお菓子の袋を開けるときのようなワクワク感。。。

かわいいね~ かわいいかわいいと わかるはずのない1才の娘に向かって連発していたら、

なんと

「かーいーね、かーいーかーいー」

と言うではありませんか!!

今まで名詞しか言えなかったのに形容詞が!!ミラクルです………




それからというもの、このはんこを見せたら必ず かーいー♪と言うようになりました( ´艸`)うふふ





そんなtanpopoさんのミラクルポップなハンコ

メッセージカードもかーいーです

スタンプのインクパッドを買いに行って

はやく押したい!!!

フライヤー作り、すごく楽しみになりました(*´∀`*)

tanpopoさん ありがとうございました!!^^
【2009/04/19 00:52】 お気に入り | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
