やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
grass5さんGOODS
046_convert_20091027152838.jpg

この間(と言ってもけっこう前になりますが) 久しぶりに行ったa la mode pinkさんでgrass5ゆきさんのgoodsお持ち帰りしました。

エコバッグとメッセージカード
045_convert_20091027152724.jpg

イケメンの店員さんも狙ってたみたいですが、お先に頂いちゃいました。うふふ。

ポストカードも
047_convert_20091027152932.jpg

ゆきさんの息子さんの手がなんともかわいらしくて胸キュンです。
ピンクのお花も 言わせません~

飾るのもいいけど、メッセージを書いて、ポストに入れて・・・手紙として使わせてもらおうと思います。

手紙が好きなので^ ^

エコバッグは、子の物を入れておでかけの時に持ち歩こう。

ゆきさんの作品は、そこはかとなく・・・雰囲気や奥行きが感じられて
心地よく使えるところが素敵です。

青空のはんこも作ってもらったんですよ♪

最近は、はんこを押すのが、作品作りの合間の息抜きになっています。

バッグも使うのが楽しみですよ。うふふ。

【2009/10/27 16:09】 お気に入り | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
