やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
yurunさんに納品しました♪


二種類納品しました♪

青空の定番となった安産お守り。

20091128014649


このブログにもちょくちょく登場してますが…お守りの中には幸せの小豆ちゃんとsupponおふだが入っています。

20091128014646


スッポーン!と、生まれますようにの願いを込めて^^

そしてクリスマスツリーのランプシェード。

20091128014644


レースを重ねた雰囲気で作ってみました。

って、勝手にyurunさんの写真お借りしてますが…だって写真かわいいんだもん( ´艸`)

雪の結晶のかたちに抜いた穴から光がこぼれて けっこうお気に入りです(*´∀`*)

もうすぐ12月。
皆さん 楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♪


【2009/11/28 01:46】 納品 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
