やきものを焼いています。


こんな箸置きでした^^

今更ですけど、結婚式のドラジェにした箸置き、まだ画像載せてなかったのでお披露目です^^

全部で5種類、二個ずつセットにして配りました♪どれが入っているかは、開けてからのお楽しみで^^



青空定番のデザイン
moblog_bc0a177d.jpg

moblog_e277da38.jpg

moblog_0aff2b4e.jpg




ブライダルを意識して、花やフランス語を使ったものも作ってみましたよ~
moblog_ab0741c5.jpg


moblog_d7c7bda6.jpg


moblog_32ea72fd.jpg



下の二つはピンクとブルーを二個セットで入れる予定でしたが、色ムラがけっこうあったので、色合いを見て合うもの同士を組み合わせました(’’

それと・・・サンプルがイマイチだったのでちょっと改良したけど、なんだか納得いかずに、結局使わなかったもの・・・


moblog_b91a4373.jpg


焼いてみると意外ときれいに色が出てびっくり!

使えばよかったなあって後悔しました^^;

でもでも、焼く前はコレ、なんだか変だったんです!!はなまるみたいで(笑)

夜中に作業しながらつっこんでしまいました。「コレはなまるやん!!」

ブライダルのイメージのつもりが、頭の中にぽわわ~んと、はな○るマーケットのヤックンが浮かんできて・・・


そう言われたら、もうコレ、はなまるにしか見えないでしょ~?(笑)

でもけっこう気に入ってます。

いえ、シブがき隊ならモックン派ですけど。うふふ。









【2010/03/28 22:59】 青空さくひん | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム | 次ページ