やきものを焼いています。


今年1年のありがとう


moblog_6b41951f.jpg


干支うさ、たくさんのオーダーありがとうございました!

こちらのブログでのオーダー受付は今日いっぱいで終了させて頂きます。

オーダー分、丁寧に作らせて頂きますね^^

またちょくちょく、こういうふうにやるかも?なーんて思ったりもしています。

その時はまたお知らせします^^



さて、今年も残りわずかとなりました。

本当に、まばたきする速さで走った1年でした。

あっという間だったけど、みなさんのおかげでとても充実した1年となり。。。

感謝の気持ちでいっぱいです^^


思い起こせば~ 今年はブライダルの箸置き作りから始まり。

zaccafeおやつさんでカフェデビューして。

それがきっかけで窯を新たに借りることになり。

またそれがきっかけでたくさんの出会いと新しい挑戦。新しい決意。

そして11月にはyumetourakuのyashie先生とYU*ZU*KIさんと三人展。。。



こんな私ですが。。。実はすごく成長しました。

成長したというよりは、たくさんの人に支えられて助けられて、成長させてもらったという方が正しいかもしれません。

そして、まだまだ成長しなければ、と思うこともたくさん出てきました(笑)




今年一年、出会った人関わった人・今画面の前にいるみなさん。

すべての人にありがとうを言わせて下さい。

今年の私はみなさんのおかげでした。

感謝しています^^




来年の予定、まずはzaccafeおやつさんの初売りで福袋!出します!!

福袋って初めてなのでドキドキしています。

出すと言っても、ほんの、ほんの、ほーんの数個になると思いますが^^;;

今のところ窯では焼けないので、オーブン作品の雑貨系になる予定です。

作ったらUPしますね~ お楽しみに^^

初売りは12日です!



そして、3月は流木人YU*ZU*KIさんと二人展の予定です。

まだまだ準備段階ですので、詳しく決まったらまたお知らせしますね^^




それではみなさん、よいお年を~♪

【2010/12/30 03:41】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム | 次ページ