やきものを焼いています。


うつわチャリティーマーケット「OneLOVE」


北海道で開催されるうつわのチャリティーイベントに参加させて頂きます!!






詳しくはこちらをクリック→



nagomi*zuさんからお誘い頂きました!!




まだまだヒヨッコの私ですが、うつわの作り手として、被災地のみなさんに何かができるならば。

素晴らしい方々ばかり参加されているので緊張しますが、ヒヨッコだからできること、ヒヨッコにしかできないことがあるはず。と、信じて思いを巡らせています。

北海道、遠くて駆けつけれないのが残念ですが、親友もいていろいろな思い出もあり。。。

とってもとっても思い入れのある場所です。

その場所で、このような素晴らしいイベントに参加させて頂けること、本当にありがたく思います。




被災した方々に、私の言葉が届くのかはわからないけれど。

明日を信じて、何とか今を乗り切ってください。

信じる力が、道を切り拓く。

私はそう信じています。



【2011/03/29 14:47】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ