やきものを焼いています。


カミングアウト
自宅安静で休業中は皆さんにご心配とご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

復活宣言の時に、この一文がなかったことに改めて気づき~(^_^;)慌ててupしております!

どんな病気だったのかいろいろと気を揉ませてしまったと思いますが、実は





お腹の中に小さい人がいます。





今、6か月です。

初期に切迫ぎみだったのでそのせいで安静にしておりました~

なんだー!という声が聞こえて来そうですが(笑)

そういうことでした(^ε^)お騒がせしました。

少しずつですが体調と相談しながら、制作にも取り組んでいます☆

ニンプの癒やしパワーを込めて作っております(笑)

里帰り出産の直前まで続けられるかな?

出産予定は12月です。
きっとあっという間ですね^^
次は男子が来ますよ~
【2011/08/27 04:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ