やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
yurunさんに納品しました^^



ニンプが作った安産お守りです(笑)

今回納品のタイミングとぴったりでご予約を頂いたので、お店分と一緒に納品できました~^^

私の同級生のニンプ仲間の分もチクチクしましたよ
明日プレゼントします。喜んでくれるかな^^



赤ちゃん報告って、なんだかこっちまで嬉しくなって幸せをもらったような気持ちになります。

それで、おめでとうー!頑張ってー!って思う。

その気持ちを形にしたのがこの安産お守りです。

生まれた後は、中に入ってる子豆ちゃんを飾って下さいね~

普通のお守りみたいに、お宮参りの時に宮司さんに渡してもいいですよ☆
受け取ってくれます^^

あっ それと、いつか聞かれたことがありますが、出産するまで開けちゃいけないとかそういうことはありません。
いつでも開けて、子豆ちゃんを見てやって下さいね~^^

なんだか子豆ちゃんにつられてにっこりなります。

ニンプ疲れに効くかも(笑)
【2011/10/27 03:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
