やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミシンがほしい!
服みたいな複雑なものは到底無理ですが、お裁縫は好きな私。

でもミシンがなくてずっーと手縫いでやって来ました。
カーテンも布団カバーもチクチク地道に(^w^)

手で縫った縫い目が、なんだかあったかい感じがして…けっこう好きだったりします。

そんな私ですが、子供が入園するのを機にミシンデビューしようかと…今ミシンを物色中。

二種類で悩んでます。
どうしよ~

厚地も縫えて、ロックミシン的な機能もついてて使いやすい…便利なものか、

機能はシンプルだけど、アンティーク風ボディの…かわいいものか。

どちらにしろ、そんなに本格的なものでなくてもいいんです。

本格的なものを買っちゃうと、どこまでもやりたくなってしまうので(笑)

その昔、縫い物にハマっていた頃、おばあちゃんの足踏みミシンを使っていた私。
シンプル機能のアンティーク系の方が馴染みがあります。

でも、やっぱり便利なものがいいのかな。。。

悩んでいて、なかなか入園グッツを作れません(笑)

早く縫いたいな~( ̄∀ ̄)
【2012/02/24 08:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
