やきものを焼いています。


発表会♪

大好きなhiphopの先生と園庭で
ふと気がつけば桜がきれいに咲いていました。
灰色に燃え尽きていたので全然気がつかなかった…(笑)

hiphopの発表会、親の事情で少ない練習時間でしたが、なんとか形になり無事終了~



元々折り紙や工作が好きなゆっきー、超インドア派だしダンスもへたっぴですが…体力不足を克服したくてhiphopを始めました。

始めた頃はへにょへにょダンスですぐに息が上がっていたけれど、だんだん体力もついてきて…^^

今回の発表会で振り付けも覚えられて、ダンスの楽しさもわかってきたみたいです

年が離れている姉弟。ゆっきーに手がかからないせいで、家ではどうしても息子ばかりに手をかけてしまうけれど、ダンスの練習を見てあげる時間は娘優先

なんだか、今まで抑えていた気持ちを私にたくさん伝えてくれるようになりました

娘との時間を作ってあげるって大切なんだなぁと再認識。
これからも家で練習する時間を作ろうと思います♪

習い事って、親もいろんなことが学べるんですね~^^
【2013/03/30 03:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ