やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
青森へ
今月に入って作った安産お守り、海峡を越えて青森の妊婦さんの元へ届いたようです

作家さんをされている方だそうで、blogでご紹介下さってます。
嬉しい~~~

h*ginginさん
http://www.geocities.jp/kurigin2828/

…と、うまく貼り付けれているんだろうか…うちのケータイさん、貼り付けがニガテなのであとからPCチェックが必要なのです
うまくいってなかったらすみませぬ



東北・北海道の方には昔から何かとご縁があって、勝手に親近感を抱いております

いつもだけど、チビマメをお守り袋に入れる時、「いい仕事してきてね!妊婦さんの支えになりますように」と必ず声を掛けます。

コトバには力がある。と、私は思ってます^^

そして、私のコトバよりも何よりも、贈る方の気持ちが妊婦さんの力になるんじゃないかな。

頑張ってね、応援してるよという、気持ちを贈るのがこの安産お守りの役目だと思っています^^

そろそろ80人くらいでしょうか、妊婦さんを見守って…
何はともあれ、たくさんの安産のご報告を頂いており、嬉しい限りでございます^^


今回も、いいお産になりますように。

遠い九州から、応援しています!!
【2013/07/29 05:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
