やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年一年のありがとう


20141231153736f9c.jpg


今年は味わい深い一年でした。
年明けから、夢叶う♡とかミラクル♡とか新しい一歩♡とか、浮かれているところをズドーンと撃ち落とされ(笑)、あとはひたすら地を這うような。

そして、助けられ。助けられ、助けられ、助けられ。助けられ尽くした一年でした。
一人では到底、生きていけなかったよ〜〜、みなさま、本当にありがとうございました(*^^*)♡

よくよく振り返ってみると、ゆるんさんのおひなさま展でユキジデビューしたり、これまたゆるんさんのページで本に掲載していただいたり、ラーメン屋さんの看板や名刺などのデザインをさせていただいたり、書を深めたり、ユキジノカミモノのリリース、雑貨作りの幅も広がり、ずっと前から温めていた構想が色々と実現した一年でもありました。

やはりすべてが、みなさまに助けられてのことです(*^^*)有難く、しあわせな一年でした。
心からの、感謝を。

2014 青空食器店


【2014/12/31 15:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
