やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年一年のありがとう






今年は活動休止中でしたが、何かやりたくてムズムズしてたら、ちょこちょこといい間合いでお仕事が舞い込んで来て、大変嬉しくありがたい一年でした^o^

特にゆっきーがノリにのってた一年で。。念願のデビューまでさせて頂いて!私もずいぶん彼女のハッピーオーラに助けられました~~
こんなことってあるんだなぁと。
子供が乗っててそれをそばで感じるのって、なんだか不思議でした。

何はともあれ、大きな出来事も小さな出来事も、新しい出会いも温めていく親睦も、とても嬉しく印象的な一年となりました。
感謝の一言に尽きます( ´ ▽ ` )

今年一年を彩って下さった皆様に、心から感謝致します。
ありがとうございました。




2015 青空食器店






【2015/12/31 17:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
