やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
zaccafe おやつさん プレオープン!
zaccafeおやつさんが18日にプレオープンします^^

先着でプレゼントされるノベルティ、青空が作らせて頂きましたよ~♪

スプーンレスト

お店のマークのプレッツェルの形。

ラッピングも楽しかった~♪

novelty


じゃじゃ~ん

novelty50

住宅街の中の小さな隠れ家的なカフェ、テイクアウトを中心に、ランチのベーグルや、おいしいスウィーツが楽しめます♪
雑貨や作家さんのhandmadeもありますよ~ 青空雑貨も納品予定です^^ 

青空のうつわ、どこで登場するか見に行ってくださいね。うふふ。




プレオープン 6月18日(金)    AM11:00~PM3:30

通常オープンは毎週火・水・木 AM10:00~PM3:30



※いずれもランチタイムは11:30から。

詳しくはこちら→(^-^)


【2010/06/16 17:44】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<yumetourakuさんの1日体験~♪ | ホーム | 明日イベントです!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/102-f874c5d7
| ホーム |
