やきものを焼いています。


anzan♪

photo by yurunさん



ここの所、夜は安産お守りをひたすらちくちくしてました。


安産お守りオーダーしてくださった皆様、そしてお守りの納品依頼頂いたshopさん、ありがとうございました^^

ベビーラッシュ、私の周りでも続いていて、この間、妊娠頑張っているママ友さん2人に私もプレゼントしました^^

皆さんいいお産になりますように…*







そして、以前安産お守りをプレゼントした友達が、今月無事出産しました^^

1時間半もかからない、びっくりの超スピード安産!

嬉しい~~~~~

最近、安産報告を続々と頂いていて本当に嬉しい限りです^^

このお守りは、「どこそこでご祈祷してもらいました」というものではないし 安産をお約束するものではないのですが、大切に思っているお友達やお身内の方に「妊娠おめでとう、頑張って!」の気持ちを 形にして伝えられたらいいなという思いから作り始めたものです。

妊婦さんにも、「この妊娠を誰かに応援してもらっている~」と、温かい気持ちでより充実したマタニティライフを送ってもらえたらいいな(*^o^*)

それと、プレゼントではなくご自分用に使って頂けるのも嬉しいです。
子豆ちゃんに願掛け…しちゃって下さい^^
信じることで、大きなパワーが生まれると
私は思います(≧∇≦)

子豆ちゃんがコロンと転ぶのは、日々の小さなつまづきを 肩代わりしてくれているのかも(^w^)!?

転んだらヨシヨシしてあげて下さいね~♪

出産後は、中身の子豆ちゃんを飾ってもいいし、お宮参りの時に宮司さんに渡してもよいです。もらってくれます。



この安産お守りは、Wガーゼの生地でちくちく手縫いしてるのですが、抜い終わって表に返した時、まあるくてふわふわ~っとしていて なんだか生まれたての赤ちゃんの靴下みたい(≧∇≦)

思わずうふふって 笑顔になります^^

作っていて、とても楽しい作品です~^^*



スポンサーサイト
【2010/07/23 04:35】 青空さくひん | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ももち浜ストアにzaccafe おやつさんが出ます! | ホーム | 初!陶芸記念日( ̄∀ ̄)>>
comments
--拍手Re chiyoさんへ♪--
いやいやいやいや、ふーちゃんが丈夫なのは、ママの努力&ふーちゃんパワーだよ^^

子豆ちゃん、可愛がってくれてありがとう~!

針金のさきとかで、ふーちゃんがケガしないといいけど(@_@)

【2010/07/25 11:13】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/106-daca3495
| ホーム |