やきものを焼いています。


ももち浜ストアにzaccafe おやつさんが出ます!
次の水曜日 zaccafeおやつさんがももち浜ストアに出ます!

視聴者プレゼントの一部に青空のお守りが入ってるみたいです^^

今月は私…ももち浜月間なんですかね~?

先週はyurunさんがももち浜ストアで紹介されて、私の作品もチラッッッと(0.1秒くらい)テレビにうつったのでした(自分しかわからん笑)←でもよろこんだ小市民な私です。

yurunさんの時は、マゴマゴしてる間に放映となり、blogでお知らせし損なっちゃったので~ 今回は抜け目なくお知らせっっ(^w^)



7月28日(水) 9:55~

TNC ももち浜ストア

見れる地域にお住まいの方、ぜひ観て下さい~♪
【2010/07/25 05:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<刺激イッパイDays | ホーム | anzan♪>>
comments
--no subject--
こんばんは。
ご無沙汰しております。

今日、見ましたよ~。
すごく嬉しくって、わ~かわいい~って言いながら見てました。
息子が何?ってビックリするくらい!!
でも手にとって見た方が、もっと素敵なんだろうな~。
すごいな~。
また、遊びに来ます~。

なんだか、まとまっていない文章ですね。。。
ごめんなさい。
【2010/07/28 18:59】 URL | ゆき #-[ 編集] |
--no subject--
こんにちは♪ ご無沙汰してます>人<
ごめんね。 コメントありがとうね^0^


ももち浜ストア、見逃した~;;
ももち浜、知り合いの方がよく出るので要チェックだわ。

青空ちゃんの豆ちゃんには 本当に癒されます^v^*



【2010/07/28 20:34】 URL | moco* #VDW4m9FM[ 編集] |
--ゆきさんへ♪--
こんにちは^^

きゃー!!観て下さったんですね!ありがとうございますっっ(≧∇≦)

もう、ドキドキでした(笑)
私は出先だったので、とりあえずケータイで観ました~(^w^)

あっという間でしたねー!

そうごくんもびっくりするくらいだったなんて(*^o^*)
嬉しいです。うふふ~
【2010/07/31 18:50】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
--moco*さんへ♪--
ももち浜、けっこう皆さん出てるんですね!

今月になって立て続けだったのでびっくりです(◎o◎)


豆、チラッと出演してました(^w^)
いやはや、嬉しかったりはずかしかったりです。。。(゜∇゜)

もっといいもの作らなきゃ~!
気合いが入りました( ̄∀ ̄)
【2010/07/31 18:59】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/107-b83c5c7c
| ホーム |