やきものを焼いています。


キンタロさん喜んでもらえますように( ´艸`)
オーダー頂いていた『キンタロさん』と『金ちゃんとクマ太郎』昨日発送しました。

1つはご自宅用、1つは男の子が生まれた妹さんにプレゼントということで、 ギフトラッピングしました♪

新しい資材いっぱい仕入れたので ラッピングがあれこれ選べて楽しい^^

写真とるの、忘れました(*v.v)。。。うっかり。

ゴールデンウィークで渋滞してるので郵便が遅延することもあるらしく…念のため速達で送りましたが。。。明日までに着くかなぁ。

今日も発送が二件。どちらもギフトなので、頑張って包みます♪

金ちゃんとクマ太郎がしあわせを運びますように~( ´艸`)
スポンサーサイト
【2009/05/01 13:49】 オーダー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<yurunさん 1st anniversary!! | ホーム | 生まれた日のこと 思い出すね>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/11-eca500fa
| ホーム |