やきものを焼いています。


どうしても見たい!
「電信柱エレミの恋」という映画。
ストップモーションアニメーションです。

電信柱のエレミちゃんが、人間に恋してしまうという、かわいいお話^^

偶然予告を見て、あまりの素晴らしさにキュン死しました。

やさしい音と昭和な雰囲気、いえ、言葉では到底表せないんですけど。

昨年末に東京で2箇所上映され…なんとか行っちゃろう!としましたが、残念ながらそれが許される身分ではなく、泣く泣く断念…




しかし!!今月広島で上映されるんです!!



今度こそ、なんとか行っちゃろうとしてますが、やっぱり私のご身分では無理なのか…………

往生際悪く、DVDを予約しました♪

まさかDVD化されるとは思ってなかったので~ 飛びつきました(爆)




昔からそうなんですけど、私がコレ!!と思うもの、映画にしても展覧会にしてもコンサートにしても、九州まで上陸しませーん。

好みがマニアックなのか…………(笑)

それでも、最近すっかりマニアックな感じが薄れて来てて、こういう悔しい思いをするのは本当に久しぶりです。

あーあ。福岡まで来ないかなぁ(∋_∈)
スポンサーサイト
【2010/08/07 13:59】 お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<yumetourakuさんアニバーサリー ! | ホーム | 広がりました^^>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/110-982e377d
| ホーム |