やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
yumetourakuさんがテレビに出ます!&イベントのお知らせ♪

なんだか、私の周りはTVラッシュ??


皆さん次々とTV出演されてますが、次はyumetourakuさん!!



* * * * *

9月5日 11:54~

テレQ『至福の時間』

* * * * *



撮影裏話聞いちゃいましたっ。むふふ。

お仲間のyukoさんも出演します!

私はオンエア日、旅行中なので、がっつり録画しますよー!!

楽しみだ~(≧∇≦)



それと、同じくyumetourakuさんのイベントのお知らせ♪

夜会の復活ですっ!



* * * * *

9月25日
19:00open 19:30start

yumetourakuにて

『お月見コンサート オカリナと絵本の語り』

コンサート+お団子、お茶、陶器のお土産付きで 1000円!予約制です。


* * * * *



コンサートは、テレビにも出たりするすごい方だそうです。

オカリナの音色、私も大好きで^^

でもなかなか、生のオカリナを聞く機会ってないんですよね。

忙しい日常に流される日々…こういう機会にちょっと立ち止まって オカリナの音色に耳を傾けて、日常を忘れる時間って 、大切だと思います^^

当日は、私もお手伝いに行きますよー

(このフライヤー、こっそり私が描きました。うしし。)








ご予約 お問い合わせ等、詳しくはyumetourakuさんへ→(*^-^*)

HPのイベント題字の横の、うさこの絵も使ってもらえてる~~♪うれしい^^



【2010/09/02 13:59】 イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<すみっこにて青空市! | ホーム | できあがり~>>
comments
----
お久しぶりです。ようやくパソコンの調子も戻ったよー。このあいだテレビ見た。Y先生素敵に映ってたね!

一緒に行こうって誘ってくれてありがとうね。また今度ランチしましょー♪
【2010/09/07 21:27】 URL | chiyo #-[ 編集] |
--chiyoさんへ♪--
パソコン復活おめでとお☆

番組、すごく良かったね!!何度も見ちゃった~( ̄∀ ̄)

こちらこそ、一緒に行ってくれてありがとう☆
またランチ行くの楽しみにしてるね♪
【2010/09/09 22:18】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/114-1dcf8b2f
| ホーム |
