やきものを焼いています。


すみっこにて青空市!
みなさん、yumetourakuさんのテレビ見ましたか~♪

オオトリでしたね~!番組の半分はyumetourakuさんでしたね。初めて見たけどとってもいい番組でした♪
20日に再放送されるそうですよ^^






さてさて、まるでワープでもしたかのように気づけば九月も半ばですが。。。

昨日はずっとずっとずっ~と行きたかったすみっこにて青空市に行ってきました^^

私にとってメクルメクツボワールド。。。ん~素晴らしすぎます。




chiqonさん
chiqonさん


chiqonさん♪





クサボンさん
クサボンさん

中にはお手紙☆
クサボンさん♪




かねこりょうこさん
かねこりょうこさん


かねこりょうこさん☆



かねこりょうこさん♪


かねこりょうこさん*




ココロのキンセンがぴーんと音を奏でる、
とってもすてきなみなさんでした^^

リンク貼らせてもらいました~
昨日はありがとうございました^^

スポンサーサイト
【2010/09/16 17:03】 お気に入り | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<オーダー途中経過のご報告 | ホーム | yumetourakuさんがテレビに出ます!&イベントのお知らせ♪>>
comments
----
お久しぶりです^^
yumetourakuさんの番組・・・見逃しました・・
と言うか知らなかったデス^^;
再放送があるのですね、予約しておきます。

いろんな方の作品だけど
どれも温かい雰囲気がしますね。
【2010/09/16 22:32】 URL | sae* #UbCtKfmc[ 編集] |
--15日は--
お越しくださりありがとうございました
癒されすぎて あのあとも ほのぼの過ごしました

あの器で何を頂こうか?と楽しみな毎日です
そんな気持ちをみんなに届けたいわ と
ワクワクしています

遠いとこ ありがとうございました
【2010/09/17 04:40】 URL | chiqon #ibS8y52A[ 編集] |
--sae*さんへ♪--
こんにちは^^
『至福の時間』すっごく素敵な番組でしたよ-!!

先生も生徒さんも、とてもいい感じに映ってて、思わずひとり興奮…(笑)
何度も見てしまいました(^w^)


青空市の皆さん、有名な方々ですが、作品の通り本当にあったか~い感じで。とってもいい空気が流れていましたょ^^

【2010/09/17 05:23】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
--chiqonさんへ♪--
先日は楽しい時間をありがとうございました~^^

すっかり和ませて頂いて。。。満喫しちゃいました(^w^)

器、気に入って頂いて嬉しいですっっ(*^o^*)
chiqonさんのイメージで…コレ!っと迷わず選びました。うふふ。
同時に自分の伝えたいイメージにもぴったりで^^

すっかりまったり楽しく過ごして…肝心の大事なお話はちょびっとの、こんなウッカリな私を許して下さいね…

スプーンさん、子の攻撃を交わしながら元気にしてます^^
【2010/09/17 05:40】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/115-05a86340
| ホーム |