やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オーダー途中経過のご報告
オーダーご依頼頂いてる皆様、お待たせしてます(>_<)

6月の梅雨時期に作ったものがなかなか乾かなかったり、オーブン作品はさらに、焼いたら割れたり(オーブン陶土って季節や湿度によってけっこうそういうことがあるのです…)、なんやかやいろいろあって、ちょっとヘコんでました(*_*)



でも、いろんな方々から刺激やアドバイスをもらってパワーアップ♪

がんばってますよ~~~^^



オーダー



壁掛けフレーム(ロング)・金ちゃんとクマ太郎・おひな様、今焼成&仕上げ待ちです♪

ご依頼下さった方々、楽しみにお待ち下さいね^^
【2010/09/18 17:20】 オーダー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヒモを通して壁に掛けるヤツです。 | ホーム | すみっこにて青空市!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/116-70566074
| ホーム |
