やきものを焼いています。


夜会!夜会!!

オカリナコンサート!
素晴らしかったです!!

うまく写真撮れなかったけど(しかもケータイで編集したのでビミョーですがf^_^;)、夜のコンサートって雰囲気があってイイ~^^




ピアノとのセッション

絵本の語り

ピアノのソロはジャズだったり

オカリナでクラシックだったり

いろんなバリエーションで楽しませて頂きました


特に印象に残ってるのは、最後の手話の歌

オカリナ奏者さんが歌われるんですけど…

声と詩がすごくよくて 聴き入りました


なんて言うか………響く

ふるえるような波が押し寄せます

思わずウルッときました。



オカリナの音色、魔法のようなピアノ演奏と相まって

聴き入るうちに いろんな思いが頭の中を通り過ぎます。

寄せては返す波のよう

癒やしって、こういうのなんだ

音の力を借りて自分と向き合う

懐かしいような切ないような

でもあったかい感じ。

お皿もめちゃ良かったです 栗の形♪

えっ コンサート聴けて コレも持って帰っていいの?って感じ。

お茶は栗のフレーバー。
ほんのり甘い香りが…大好評でした☆

お団子も最高!
きなこ~きなこ~



準備がまた楽しい^^

あの本番前の緊張感とざわめき

なんだか学祭みたいで 学生時代にトリップしちゃいました(笑)

とにかくこのワクドキ感楽しすぎます。

きっと 私の体内では若返り物質が多量に分泌されたことでしょう(笑)

なんと言ってもひっさしぶりに子供を預けての夜遊び!

たまりまへん。

髪型が変わったmc*akiさんともお会いできたしー!(どんな髪でも似合っちゃう☆)

とってもよい1日でした!!


今は実家にこもって陶芸三昧中です~♪

素焼きが近いので追い込み!!

おりゃおりゃおりゃ~~~~~!!(笑)

スポンサーサイト
【2010/09/27 03:04】 イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<motif*さんに納品しました | ホーム | yumetourakuさん夜会復活!!>>
comments
--こんばんわ--
夜会よかったです。
やっぱり、夜はいいなぁーって
夜ってだけで、テンション上がります(^-^)

オカリナの音も、
赤い靴のJAZZバージョンも
絵本も、私も、ayakaも初体験って
感じて楽しかったです。
青空食器店さんと
ゆっくり、お話できなかったのは
残念でした(^_^;)
【2010/09/29 22:51】 URL | mc*aki #tHX44QXM[ 編集] |
--mc*akiさんへ♪--
なんだかタイミングが合わなくて全然おしゃべりできませんでしたね(ToT)

いっぱい喋りたかったのにー!(笑)

カギのチャーム、見たかったです。付けてくださってたんですね~♪ありがとうございますっっ(≧∇≦)

夜会、良かったですね~~~!
夜のイベントのあの雰囲気が言わせませんよね(^w^)うふふ。

【2010/10/04 02:14】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/119-1ee32888
| ホーム |