やきものを焼いています。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
motif*さんに納品しました




















お久しぶりの納品報告^^

先日motif*さんに行ってきました♪

今ハマっているコラージュの壁掛けと、オーダーのロングフレームです。

実家で夜中撮影したので写真が暗いですがf^_^;

またまたケータイで編集してビミョーですみません!

あー!実家にもパソコンあればいいのになぁ(>_<)

実家で陶芸三昧…のはずが、なんだか疲れが出てしまって思うように作れず…

来春から子が入園なので、幼稚園選びに奔走して お疲れ気味ですf^_^;

運動不足なので、少しウロウロしただけですぐにくたばります(自業自得)

運動会がバッティングしてテンパったり。

気持ちを改め、実家から帰ってきて素焼きに向けてラストスパート!

……………のはずが、子が発熱で夜泣き(>_<)

子が寝たあとの夜中に作っているため、ラストスパートどころか~何にもできず(ToT)

不思議ですね~
子供ってどうして、ここぞ!って時に熱を出すんですかね?

本当にまいっちんぐです(マチコ)

それでも往生際悪く、ジタバタしています…(>_<)

スポンサーサイト
【2010/10/03 16:14】 納品 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<いろいろイチニチ。 | ホーム | 夜会!夜会!!>>
comments
--拍手Re chiyoさんへ♪--
お疲れ様ぁ^^

うちも結局、一番近くの幼稚園に決まりそうな感じ!

幼稚園巡り、けっこう体力消耗するね(*_*)

今月は説明会巡りだよ(⌒~⌒)


お互いに暇が出来たら会いましょお☆
次はママになったSちゃんも一緒に会えたらいいな~^^
【2010/10/04 02:29】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/05 16:40】 | #[ 編集] |
--鍵コメさんへ♪--
あー!そうだったんですか!!

私のメールがうまく届いてないのかな、それともお忙しいからかなって思ってました。

今日はパソコンに向かえそうにないので、後日改めますね^^

ご連絡ありがとうございました~^^
【2010/10/06 04:13】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/120-68261c18
| ホーム |
