やきものを焼いています。


yurunさんに納品しました♪


yurunさん、画像お借りしまーす(^w^)



yurunさんへ乙女フレーム納品です♪

yurunさん妊娠7か月!
だんだんお腹が大きくなってきて…
赤ちゃん、会うのが楽しみです^^

どんな子に会えるんかしら。うふふ。

yurunさんは、いつ行っても楽しいお店。

毎回キュンキュンする作品がいっぱいで、トキメいてしまいます(≧∇≦)

今回は天気も良かったから、散歩がてら歩いていきましたよ~~~~~

こんなお店が近くにあるなんて、私ったらしあわせモノです。

今回は、マステのテープカッターをGET!!

これ欲しかったんだよね~~~~~

帰ってすぐにマステをセットして、超ご満悦^^

おかげでウキウキの1日でした♪






さて。青空食器店は クリスマス&干支作品を制作する時期です。

そういえば、yurunさんに委託を始めたきっかけはクリスマスアイテムだったなぁ^^

今年はうつわも平行して、いっぱい作れるといいな。

と、贅沢にも思い描いておりますっっ(^w^)


スポンサーサイト
【2010/10/08 01:44】 納品 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<雑貨なのさんに納品しました~ | ホーム | いろいろイチニチ。>>
comments
----
こんにちは。

いつも、かわいい作品に、にやけてしまいます^^
乙女フレーム、名前も素敵ですね~。
クリスマス、今からわくわくする季節ですね。
今のハロウィンの時期も大好きなので、
寒くなる時期は、わくわくしっぱなしです!!

そして、先日はばったりお会いできて、本当に嬉しかったです。
また、どこかでお会いできますように☆
【2010/10/12 13:37】 URL | ゆき #Sm/ug.UM[ 編集] |
--ゆきさんへ♪--
こんにちは~^^

乙女フレーム、ピンクや赤やレースや、乙女っぽいかわいいものいっぱい使いたくって この名前にしました☆

クリスマスやハロウィン、これから本当に楽しい季節になりますね!!

ゆきさんはハロウィンお好きなんですね~^^
実は私も、ハロウィンが一番好きなんです。。。
誕生日なので☆☆☆

この間はまたまたばったりお会いしましたね!!
何か不思議なご縁があるんだなあって、改めて思いました^^

あのあとyoshie先生の所にも行かれたんですね♪
ゆきさんの作品、かわいいー!!って絶賛でしたよお^^

次はどこでお会いできるか~楽しみにしてますっっ^^
【2010/10/14 13:39】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/122-7520a644
| ホーム |