やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
展示会のお知らせ!




前にもちょこっと触れましたが、小倉のカフェで展示会をします。

なんと!毎年、yumetourakuのyoshie先生がされている展示に、今年はYU*ZU*KIさんという女性作家さんと私が加わります!




* * * * *



「1+2」

11月12日(金)~11月28日(日)

「向日里」にて

北九州市小倉北区富野台6-25
093-521-1235
営業時間11時~17時 定休・木

お食事はご予約制です。



* * * * *



使いやすくて大人かわいいyoshie先生の作品!
おしゃれで凝ったデザインのYU*ZU*KIさんの作品!
私は新作や一点物、クリスマス作品持って行きますよー!




そうそう、悩んでいたカラフル系の絵付け、結局2色使いになりましたが お気に入りができました^^

「シアワセハアナタノトナリ」
シアワセハアナタノトナリ




見にくいですが柄部分こんなです^^
柄




色柄ちがいのマグもあります^^
mag.jpg




マグとおそろいの小鉢と、一点もののカラフル小鉢
おちゃわん




おうちのオブジェ、屋根には小雪もよう^^
おうちオブジェ



サンタも作ってます♪(今。笑)

見に来てくださいね^^













【2010/10/30 14:08】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クリスマスシーズンですね~ | ホーム | 雑貨なのさんに納品しました~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/124-358c7390
| ホーム |
