やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
yurunさんに納品しました^^

moblog_d50fb78f.jpg


てんてんマグとフリーボウル。

またまたyurunさんにphotoお借りしてます。だってかわいんだもの^^



フリーボウルは並べて飾ってもかわいい♪手作りのまちまち感楽しんで下さい^^

moblog_7b51fbcd.jpg







moblog_3a70384e.jpg   そのほかにおうちペンダントや~


moblog_5cd67ad7.jpg   サンタさんたち^^



moblog_d9fa2ca3.jpg   かべかけサンタは、小さいお子さんがいるおうちにも。



やんちゃボウズも手が届きません^m^
ママ友さん、マイホームにお引っ越しして初めてのインテリアにしてくれたとか。嬉しすぎます~^^






それと!お待たせしていた安産お守り

moblog_77e8ef71.jpg


出産後は中身の子豆ちゃんを飾って下さい^^お宮参りの時に宮司さんに渡してもいいですよ~




10~25日まで、yurunさんではクリスマスフェア☆

14日に干支のうさぎを納品する予定です。

こちらも、お待たせしましたです。仕上げて持っていきます!!^^







さて、向日里さんでの「1+2」、無事終了しました。

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!

青空として初めての、3人展。

たくさんの感謝、たくさんの発見、たくさんの学び。。。胸がいっぱいです^^

いろんな人のおかげで今の青空があること、改めて実感できました。人生って素敵~!

また3人でやりたいです☆



そういえば、この間upしたクリスマスコンサート、予約しました~♪

これから年末にかけて、楽しみがいっぱいの青空です^^

moblog_30f17774.jpg

















【2010/12/05 00:47】 納品 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ウサとヒナ 仕上げ中 | ホーム | zaccafeおやつさんに納品しました^^>>
comments
----
こんにちは♪
いろいろ納品されたのですね。
暖かい部屋で暖かい飲み物を入れてほっこりしたい気分になりますね。
久しぶりにyurunさんに行きたいな。。。

オカリナとピアノのコンサートなんですね。
オカリナの音って優しくていいですよね。
行きたいなと思ったけど、旅行が入ってました・・・残念;;
【2010/12/05 13:41】 URL | sae* #-[ 編集] |
--sae*さんへ♪--
yurunさん、いってきましたよ~^^

相変わらず、かわいいものいっぱいの居心地のよい空間です^^

癒されに行きたくなりますよね。



旅行行かれるんですね。いいなあ♪

旅行記楽しみにしてますね♪



【2010/12/07 17:11】 URL | 青空食器店 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/131-4162d4a3
| ホーム |
