やきものを焼いています。


☆Christmas concert☆

moblog_c591808c.jpg
photo by yumetourakuさん


18日にyumetourakuさんであったクリスマスコンサート!

またもや絵本の語りにウルッときました…

そして、画像はとってもゴージャスなケーキバイキング!!

感動モノでした(≧∇≦)

おみやのお皿もクロスがデザインされてて、一目惚れの勢い(^w^)

裏方だったけど本当に、ステキすぎる夜でした~(≧∇≦)
(裏方では私が一番楽しんだ自信アリ笑)

なんだか、次の日から子供にも優しくなれてます…いつもはコワいかーちゃんが(笑)

また夜会楽しみ~^^


そして先日は「1+2」の打ち上げをしました。
同期間に写真の個展をしていたtomoさんを交え♪

中華「天津」今まで食べたどの中華よりもおいしかったです^^

楽しくておいしくて呑みすぎました…(笑)
最初はかわいくカルピスチューハイだったのになぁ…



そんなこんなの青空食器店、忙しすぎてまばたきする間に20日が過ぎました。

行きたいイベント、展示、いっぱいあったのに!!軒並み逃してます。無念です…

そして、各shopさんにいろいろ納品してます!!
干支のうさぎも納品してます☆

うさぎ、追加生産決まっています。ご要望ありがとうございした^^
年明けでもいいということでしたので、お言葉に甘えさせて頂きます~

納品やうさぎ、これから順次、UPしていきますね♪




スポンサーサイト
【2010/12/20 03:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オーダーお雛様納品しました☆ | ホーム | ウサとヒナ 仕上げ中>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/133-c3bd0bd1
| ホーム |