やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オーダーお雛様納品しました☆



豆雛



オーダー頂いていた豆雛、納品しました。

今頃は中国の空の下です。。。

中国に転居されるにあたって、何か日本のものを持っていきたいということでオーダー頂きました^^

日本にはこういうものがあるんだよ~って、紹介して下さるそうです。

青空の作品が海を渡るのはこれで2回目。

1回目は、海外にいるお友達にプレゼントで、安産お守りでした。

なんだか不思議な気持ちです☆そしてうれし~^^

豆雛が、N様と中国の方との出会いの架け橋になりますように♪





【2010/12/21 00:23】 オーダー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<青空ギフト | ホーム | ☆Christmas concert☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/134-a007c9c0
| ホーム |
