やきものを焼いています。


yurunさんに納品しました♪

moblog_6b41951f.jpg
またまたphoto by yurunさんです☆


ブログでもお知らせしていたとおり、干支ウサ納品しました。・・・が~、画像のなかよしうさぎsoldです!ありがとうございました^^

うさぎ天使も納品してます☆


自分の撮った写真と並べる勇気はありません(笑)



コトバマグも納品です。
moblog_77d0ba70.jpg
photo by yurunさん^^

マグを待って下さっている方がいるとお聞きしてます~ 長らくお待たせいたしました!








そしてお初のかべかけサンタミニ。
かべかけサンタミニ



ここからは自分の写真なので黄色いです~(自宅の照明が黄色い色なのです。。。)




おなじみかべかけサンタも追加で。
かべかけサンタ





プチサンタも追加で!
プチサンタ





おうちオブジェ、何気にお気に入りです^^
おうちオブジェ







いっぱい納品しました^^
yurunさん、26日から産休に入られるそうです☆

もっと早くなくていいのかなあ。いつも心配になる私でした^^;

スポンサーサイト
【2010/12/21 03:28】 納品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<干支うさ! | ホーム | zaccafeおやつさんに納品しました☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/138-c3d0b77e
| ホーム |