やきものを焼いています。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
干支うさ!

少しずつUPしますね~なんて言ってましたが、時間ができたので一気にUPしました。

下↓に記事盛りだくさんあります(笑)次にいつ時間が取れるかわからないのでできる時にと思いまして。。。

みなさん良ければおつきあい下さいね^^






干支うさ3種類作りました。



うさぎ姉妹
うさぎ姉妹





うさぎ天使
うさぎ天使





なかよしウサギ
なかよしウサギ



各shopさんに納品しています。

今回、motif*さんは店主さんが入院されたため、納品を見送らせていただきました><

早く良くなって、元気なお顔また拝見したいです。。。





さて、うさぎですが、作った数が少なかった(乾燥中に半分倒して破損^^;)こともありお店の納品前にsoldとなったものも。。。

納品数も少なくなってしまい、地味に反省しております^^;

yurunさんでは年明けで構わないので、とオーダーのご要望も頂いております。ありがとうございます^^

そういうこともあって、今回はまた作ることにしました♪

ただいま、ほかのオーダーがいっぱいで、shop受付分のみオーダーを頂いている状態なのですが、yurunさんが年末から産休・motif*さんがお休みのため、干支に関してのみこちらで直接対応をさせていただきます。

いえ。。。半分倒してしまった反省も込めて^^;

うさぎの耳のように長くて細い部分はとても壊れやすいのですが、倒した甲斐(?)あって素晴らしい破損防止策立てましたよ~!

いつもは和紙か布の敷物に干支を置くだけですが、今回は!立派な(?)木の台にガッチリ固定してあります。

これで転ばなくなりました。うふふ。なんだか例年よりゴージャスに見えます。



そんな干支うさ、ご希望の方はメールフォームよりお声掛けくださいね^^

ゆうぱっくでお送りしますので、福岡県内でしたら500円の送料がかかります。

それでもいいよ、年明けでもいいよという方は、ぜひどうぞ~^^

すでに頂いているほかのオーダーの合間に作りますので、少々お時間を頂くことになりますが。。。ご理解頂けると助かります。


ちなみに、お値段は画像順に

うさぎ姉妹(画像の花柄の布は付きません)\1000
うさぎ天使               \900
なかよしウサギ(屏風付)        \1200

です。

わからないことありましたら、メールフォームまたはコメント欄よりお尋ねくださいね^^

よろしくお願いします。








スポンサーサイト
【2010/12/21 04:26】 青空さくひん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今年1年のありがとう | ホーム | yurunさんに納品しました♪>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/30 02:09】 | #[ 編集] |
--鍵コメさんへ♪--
わー!おひさしぶり!!びっくりしたよー!^^

オーダーありがとう☆出来上がったら連絡するね^^

そういえば久ちゃんがこないだ結婚したんだよ!

夏ごろの記事に書いたけど、すごいのー^^

話したいこといっぱいだわあ

ブログにも遊びにいくね♪
【2010/12/30 03:53】 URL | 青空食器店 #qDfdtOiE[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/140-e36644a4
| ホーム |
