やきものを焼いています。


2011
今頃ですけど、あけましておめでとうございます。

年末年始せっせと陶芸に励んでおりました。

お天気が良くない日が続いて、作品が乾かないんじゃないかと心配していましたが、あの手この手で乾かし、無事福袋できました!


インテリアフレームミニと、干支うさ福袋バージョン
福 袋


ウッドピンチとペンダントとエコバック
福袋




青空食器店雑貨部が総力を結集して(つっても一人ですが)、作り上げました(大げさ?)


上の五点が入って1500円です。3000円分くらい入ってます。


限定5個~ 少なくてすみません;;インテリアフレームとエコバッグの柄はいろいろなので、袋をのぞいてみてくださいね^^

zaccafeおやつさんで販売します!初売りは明日12日です!




同時進行していたオーダーの干支うさも、仕上げ段階に入っております。

お待ちの皆様、もう少ししたら出来上がります!お楽しみに^^





今年は元旦から、子が救急へ・・・ 全身に湿疹が出て・・・手足口病?かと思いきや、大丈夫ということだったので様子を見ています。ようやく治ってきました^^干支うさも福袋も一時中断かと思ってヒヤっとしました;;




そしてそして、自分の福袋を作りつつ、yumetourakuさんの福袋、GETしました!!

ずーーーーーっとほしかったんですが、毎年毎年初売りの時期には実家に帰っていて、お店にも行けないしWEBも見れなかったのです・・・

今年はいろいろあって帰省をずらしたので、ついにチャンス到来!!

競争率が高いので、パソコンの苦手な私には無理かなあと思いましたが、まさかの勝利でした~^^

私がポチったのが21時3分。3分で完売したそうなので、ギリギリセーフだったんでしょうね~~~

取りに行くのが楽しみです♪♪



そんなこんなで、盛りだくさんの年明けとなりました^^

今年の目標は~ 脱・ペーパードライバー!!

今年も青空食器店をよろしくお願いします。






スポンサーサイト
【2011/01/11 17:12】 納品 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<yumetourakuさんの福袋と、干支うさのお知らせ☆ | ホーム | 今年1年のありがとう>>
comments
--no subject--
うさぎちゃん、yurunさんでup
されて、出かけていったら
すでに、お嫁にいってました( ̄◇ ̄;)

yumetourakuさんの福袋ゲットできた
瞬間は、大興奮(^-^)
今年の出だし好調って感じがしました♪

去年は yurunさんで
青空食器店さんの器をゲットして
私の陶器コレクションが増えて
いってます(^-^)
今年も、
青空食器店さんの、作品楽みにしてます。

【2011/01/18 08:38】 URL | aki #tHX44QXM[ 編集] |
--akiさんへ♪--
yurunさんとこのうさぎ、結局二種類をひとつづつしか納品できなくって^^;;

張り切っていっぱい作ったはずだったんですけど。。。来年はもっと作れたらいいなと思います^^;
でも、龍。。。作れるかビミョーです(笑)

akiさんは去年もyoshie先生の福袋getしてますよねー!!
いいなあ。すごいです^^
私も今年は大興奮でした♪♪

私のうつわ、買って下さってありがとうございます*^^*うれし~☆☆
かわいがってやって下さいましー!!^^
【2011/01/19 02:06】 URL | 青空食器店 #qDfdtOiE[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/142-f3d4ea27
| ホーム |