やきものを焼いています。


おしらせ

ごぶさたです!

いろいろいろいろ書きたいことはあったのに、いろいろありすぎて全然upできませんでした^^;

年末からなんだかてんやわんやで、もう2月下旬!ありえません(笑)


さて、いつかちょっこっと触れましたが、YU*ZU*KIさんと二人で展示販売をします。

流木人さんで!!

ご存知の方も多いと思いますが、すっごく素敵なお店です*^^*

2階をお借りするんですが、んも~!!階段から家具から、すべてが私のツボ。。。

素晴らしいスペースお借りします!!


私の作品は少なめで20~30くらいになる予定ですが、それでも青空の作品がそれだけ一度に見れるのはこういった展示の時だけなので~(笑)

それと、ワークショップも同時開催します。ちっちゃいもの5個、自由に作ってください^^


DM


↑PC不得意なわたしですが、初めてスキャンというやつをやってみました。色薄い??

うちのPCは斜め下から見ると色が濃く見えるので、見にくい方はその方法お試しください(爆)




もうすぐ窯出しです♪


スポンサーサイト
【2011/02/23 17:35】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うつわごこち | ホーム | yumetourakuさんの福袋と、干支うさのお知らせ☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/145-96bac209
| ホーム |