やきものを焼いています。


うつわごこち搬入!
 

うつわごこち、いよいよあさってからです。


DM



今日は流木人さんに搬入に行ってきました^^



moblog_b4cf0c83.jpg




うふふ。とってもいい感じのお部屋です。




YU*ZU*KIさん作品
moblog_f9883bbc.jpg




ワークショップスペース
moblog_5090da82.jpg




私の作品ちびっと
moblog_21b3bf3b.jpg




今回、いつもの白い作品は出してません。

かねてから、汚れにくくて使いやすい色のものを作りたいなあと思っていて、たどり着いた釉薬。

今回はそれを中心に使っています。

流木人さんのお店の雰囲気にもぴったりきていて嬉しい*^^*

コップやお皿の形は、何年も前から作っているしましまシリーズのものですが、全然違う雰囲気に仕上がっていますよ~^^


使っていて、ほっと落ち着く。ここちいいうつわ。

を、めざして作りました^^


ぜひ、手にとって確かめてみて下さい。

私の思う言葉にできない何かが、伝わるといいな^^



3日間とも、会場にいます♪

ワークショップもやってますので、気軽に声をかけて下さいね~

オレンジの髪のくるくるパーマの人が、私です^m^









スポンサーサイト
【2011/03/02 23:03】 イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<うつわごこち中。 | ホーム | おひなさま>>
comments
--ありがとうございました--
先日はありがとうございました♪
大大大満足です(*^_^*)
早く渡したくてソワソワです。。。
忙しいのに無理ゆって、うけてもらって
ほんとありがとうございました!!
またぜひ、昆布好きの姫と一緒に
きてくださいねっ(*^_^*)
【2011/03/03 11:06】 URL | アラモード☆サカシタ #-[ 編集] |
--アラモード☆サカシタさんへ♪--
こんにちは~^^
先日はとってもとってもお世話になりました☆

頭も肩もほぐれて、すっごくリフレッシュできました(≧∇≦)

酢コンブ姫もすっかりサカシタさんファンになりました(^w^)

お茶碗気に入って頂けてよかったです!^^

私も、幸せのお手伝いができて嬉しい~(*^o^*)

また、blogで紹介させて下さいね♪
【2011/03/03 18:27】 URL | 青空食器店 #qDfdtOiE[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/149-2438e392
| ホーム |