やきものを焼いています。


anniversary行ってきました♪
20090513004253
anniversary楽しかったです♪↑戦利品たちσ(*´∀`*)

今回、3日間あるのとyurunさんの意向で、いい感じののんびりムード^^
10時すぎに着いて3番手でした♪
お客様は途切れなくみえるのですが、のんびりじっくり店内見て廻れました~
楽しい~ うふふふふふ( ´艸`)



ちっちゃいものやお花がた~くさん♪
いつもとはまた違う感じで新鮮でした。
あ、それと、青空コーナーありましたぁ(*´∀`*)

じっくり楽しんでしまい、写真撮り忘れ(*v.v)。。。うっかり。

明日もお散歩がてら行きたくなるような、素敵なanniversaryでした(*´∀`*)

yurunさん、本当におめでとうございます!!
スポンサーサイト
【2009/05/13 00:42】 イベント | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お気に入りをかわいく保存(*´∀`*) | ホーム | 最初のおとぎ話。>>
comments
--こんにちは--
私も、anniversary行ってきましたよ^^

anzanのお守り、中に、豆蔵が入ってて
かわいい^^♪suuponの札いいですね^^
私もこのお守りがあれば、suuponってでてきてくれたかなぁなんて
思ったりしてました・・・
我が子は、なかなかでてこなかったんです^^;

それから。。。mc*作品が写真に^^。。。ありがとうです♪
【2009/05/14 15:21】 URL | mc*aki #tHX44QXM[ 編集] |
--no subject--
anniversary行かれたのですね~
ちっちゃいものやお花がいっぱいで可愛かったでしょうね!
のんびりムード、yurunさんらしいですね。
ちょうど忙しい時でしばらく遊びに行けないのが残念・・・(涙)
【2009/05/14 22:43】 URL | sae* #UbCtKfmc[ 編集] |
--mc*akiさんへ--
akiさんのお子さんもスッポーンと生まれてこなかったんですか!
実はうちの子もなんですよ~f^_^;

安産お守り、巾着のデザインや作り方を考えてたら途中で煮詰まっちゃって(>_<)
6年ぶりに布小物作ったもので…f^_^;

もう、akiさんに頼んでコラボしてもらおう!とまで思ったのですが(他力本願なわたしです(笑))そうこう思っているうちに時間が迫ってきてしまい、ギリギリになってしまったので、結局一番簡単な方法で作ってしまいました…(泣)

でも、久しぶりのお裁縫楽しみました♪
チクチク、楽しいですね^^

そうそう!mc*さんのピンチや布シール、我が家にお嫁に来てます~( ´艸`)

今回も手に取ると必ずmc*さんでした…こんなに毎回なんて。不思議ですね♪
【2009/05/15 02:33】 URL | 青空食器店 #-[ 編集] |
--sae*さんへ--
アニバーサリー行ってきました♪

本当にyurunさんらしい、いいアニバーサリーでした^^

ちっちゃいものやお花で溢れていて、乙女気分に浸っちゃいましたー!!
そして毎度のことながら長居させてもらいました(☆o☆)
ほんとにあっという間に時間が過ぎちゃう、yurunさんマジックです( ´艸`)

sae*さんのストール、私の友達の家に嫁いで来てますよ♪
ベージュのシンプルな無地の分です。
すごく使いやすそうで、友達もとっても気に入っていました(*´∀`*)

お仕事があるとなかなかイベントに行けないですね(泣)
また納品時にお会いできるの楽しみにしてます♪♪
【2009/05/15 02:56】 URL | 青空食器店 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/15-cc802a25
| ホーム |