やきものを焼いています。


今日のうつわごこち



yumetourakuのyoshie先生が来てくれました♪

数年前、自分の陶芸に迷ってしまった時、先生の教室に通っていたんですよ~

大切なことをたくさんたくさん学ばせてもらいました^^ 

卒業した今も、先生から学ぶことはたくさん。




私の陶芸の原点は愛知学院陶芸部(部活)ですが、青空食器店の原点はyumetourakuで作られました。




うつわごこちでご一緒のYU*ZU*KIさんも、この時先生の教室で知りあいました☆

今日お客さんに、「お二人は仲良しですね♪」って言われましたよ。うふふ。

YU*ZU*KIさんにも、本当によくしてもらっていて。。。



yoshie先生やYU*ZU*KIさんあっての青空です。感謝です。

口で言うとこっぱずかしいのでここで言う。(爆)

スポンサーサイト
【2011/03/06 00:43】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うつわごこち ありがとうございました☆ | ホーム | うつわごこち中。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/151-15d2dfe8
| ホーム |