やきものを焼いています。


お気に入りをかわいく保存(*´∀`*)
20090520161954
これ、テープカッターです。

布テープ派のワタクシも一応いくつかマスキングテープを持っておりまして。。。

今までサイズの合うテープカッターもなく、ハダカで保存したら横にゴミが付くし、どうにかしたいな~と思っておりましたところ、いつもお世話になっているネットの資材屋さんでこのドーナツ型のテープカッターを見かけたのです。

いつか買おうと思っているうちに時間が過ぎたのですが…

なんと!このテープカッターがドーナツ屋さんの景品で出ているではありませんか!!

ソッコーでポイント全部交換しました。

4個もゲット~( ´艸`)

貯めててよかった~

まぁもちろん4個じゃ足りないんですけど、テープカッターのおかげでマステがすごく使いやすくなりました♪

お気に入りのマステをかわいく保存できて、一石二鳥。

よかったな~♪






あ。
このドーナツ 道具箱に入らない………

とりあえずこのスーパーのレジ袋にでも入れとくか………(ё_ё)
(↑全然かわいくない保存)
スポンサーサイト
【2009/05/20 16:19】 お気に入り | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<カラフルでキラキラで刺激的でそれでいてなんだかホッと肩の力の抜けるような | ホーム | anniversary行ってきました♪>>
comments
--no subject--
こんばんは。
今日は雨がすごく降ってますね・・・

私も交換しましたよ~。
1個しか交換できなかったけど、ピンクをもらえたので嬉しくって♪
私も買おう買おうと思いながら、しばらくしたら忘れたんですよね。

マステは保存方法悩みますよね。
紙袋にどばっと入れているので、私もかわいくない保存方法です。
(おまけに紙袋は破けてます。。)
【2009/05/21 16:41】 URL | ゆき #Sm/ug.UM[ 編集] |
--ゆきさんへ--
雨すごかったですね!
こんなに降ったのは久しぶりな気がします。
降る前が蒸し暑くて参りました(>_<)

ゆきさんもお持ちなんですね!
やっぱりピンクがかわいいですよね( ´艸`)
私もそう思ってピンク3個も交換しました~
ひとつ違う色にして、組み合わせを変えて楽しみました♪

ゆきさんは紙袋に入れてるんですね。
本当、マステの収納は悩みますよね…
私の知り合いは、ラップの空き箱をきれいに装飾して上手に利用していました^^

私もやってみようかと検討中です^^
【2009/05/22 01:32】 URL | 青空食器店 #-[ 編集] |
--no subject--
私もポイントためて交換したいです
うちは娘がドーナツ大好物なんです・・・。とくにポンデリング。
モチモチ感が好きみたい。朝起きていきなり「きょうはどーなつかいにいかんと(家には)ないよっ」とか言い出して笑ってしまいました。明日買ってあげようかなー。
【2009/05/22 11:58】 URL | chiyo #-[ 編集] |
--chiyoさんへ--
うふふ( ´艸`)
娘ちゃんかわいいですね~
ドーナツ食べたかったのかな。
早速買いに行って、ポイントGETして下さい♪

そうそう、この前買ったマステ、早速使っててますよ♪♪
梱包するのが楽しい今日このごろ…
【2009/05/22 18:49】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
--あ!--
コレに似たようなの、私も買っちゃいました~!
私のはscotchのメンディングテープですけど、
中身をマスキングに入れ替えました(^_^;
いろんなのがあってかわいいですよね~♪
【2009/06/04 01:33】 URL | mizu #pprjMJPo[ 編集] |
--mizuさんへ--
あ!それそれ!一緒ですよ~♪
scotchって書いてあって、メンディングテープが入ってました!
ドーナツ屋さんの名前も入ってないし…景品用のオリジナルグッズかと思ってたら、そうじゃないんですね。
便利だし、もっとたくさんほしくなりますよね♪
勝手に組み合わせを変えて作った、チョコクリームドーナツがけっこう気に入ってます^^

【2009/06/04 01:49】 URL | 青空食器店 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/16-5b241a72
| ホーム |