やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
OneLOVE初日!明日はマルシェ初日☆

うつわチャリティマーケットOneLOVE、今日が初日でした。

なんと開店前から行列、開店直後には店内がごった返し、レジ待ちの列は出入り口まで続くほどの大盛況だったそうです!

閉店までお客さんは途切れることなく続き、たくさんのうつわが旅立っていったとのこと^^

売り上げはすべて義援金として寄付されますが、今日だけで100万超え。。。

うつわを作る側の人間だけではなく、買って下さるみなさんもやはり「自分ができること」を考え、実行しているんだと、ココロあたたまるというか、連帯感というか、日本って素晴らしい!!と、もはや感動の領域です。

それと、日本の陶芸史に残る歴史的なできごとかも!!!!!!!!!ってくらい思っています。

あと2日、23・24までの開催です。




そして、明日(というかもう今日)はおさんぽマルシェ初日です^^

キンタロさん持って行きます♪

ひとり舞台
moblog_36502c60.jpg


くま太郎とふたり (ちっちゃいバージョン)
moblog_6ba16e6b.jpg


こちらも持って行きますよ
moblog_e21a77bc.jpg



親水広場D35/36 NEKO FORCEさんのブースです^^

晴れますように!!



それと、yurunさんにキンタロさんひとり舞台とマグを納品しています♪

改めて画像UPしますね^^

【2011/04/23 01:16】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おさんぽステキマルシェ! | ホーム | 金ちゃんとクマ太郎>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/166-826c0b2e
| ホーム |
