やきものを焼いています。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カラフルでキラキラで刺激的でそれでいてなんだかホッと肩の力の抜けるような
20090526180406
おうちーーーーー!!

クサボンさんの作品です。

今日ランチした、のーてぃすさんというお店で出会いました。

すごく面白い作品がいっぱいで、
カラフルで、
キラキラで、
刺激的で、
それでいてなんだかホッと肩の力の抜ける
いい作品たちでした。

見ながら思ったこと。

冒険や挑戦や、素朴さやシンプルな工夫を

わたし、大好きなのに、

どこかに置いてきている…

大切な何かを大事にしながら、別の大切なものを見過ごしてたかも。

自分の作品作りを見直すいいきっかけになりました。




ところで、私、パソコンに詳しくなくて、本文中にリンクを貼るのができませーん(笑)

なので、クサボンさんやのーてぃすさんのホームページも貼れない…

ごめんなさい~

勉強しまする~
スポンサーサイト
【2009/05/26 18:04】 お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うつわの季節 | ホーム | お気に入りをかわいく保存(*´∀`*)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/17-cf52000f
| ホーム |
