やきものを焼いています。


yurunさん納品♪



キンタロさんとマグを納品してます^^

マグの方は、前の展示会に出した分で、今後の展示会用に取っておくつもりでしたが~、他のものを全部OneLOVEに寄付したので、この際こちらもお店に納品しちゃおうと^^



キンタロ関係の制作が終わったので、これから数ヶ月、青空食器店はうつわ制作の季節です。

1年の半分以上は人形などの雑貨を作っているので、貴重なうつわ制作期間?!(笑)

オーダーをお待ちの皆さまの分から作っていきます。

全ての皆さんを長くお待たせしていますがっっ
忘れているわけではありませんのでっっ
ご安心くださいっっ



【2011/04/25 18:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<白とボーダー展 | ホーム | おさんぽマルシェ・OneLOVE ありがとうございました!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/170-b165e587
| ホーム |