やきものを焼いています。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
白とボーダー展
GREAT UNKNOWNで開催中のyumetouraku yoshie先生の 『白とボーダー展』に行ってきました^^

写真撮り忘れた・・・(ToT) (ToT) (ToT)

新作の白いうつわ、ボーダーのうつわ。中間のshopとはまた違った雰囲気ーーー!!

それでいてyoshie先生らしさもあり、ステキ空間でした♪

今日のブログに出ているボトル型の作品!!!これはーーー!!!かわいいーーーーー!!!!!




新しい白い色は、質感も色合いもふんわりしてます^^

手に取ると、なんだか気持も、ふんわりです(*^^*)





ところで、私はこのところ大掃除に取り組んでいたわけですけど、この度、物置にしていた部屋を片付けて作陶専用の部屋を設けました。

青空食器店のミニ工房^^

moblog_3a98e103.jpg


moblog_65ce3c14.jpg


古いケータイで写真編集したら変な写真になりましたが(・・)しかも全体を写したのに両端切れてる(・・)

小さな空間ですけど、今までの居間での作業にくらべると快適になること間違いなし(*^^*)

今度実家から、分厚い机の天板を運び込む予定です♪




今度から夫婦げんかしたらここに籠城します(笑)(笑)






スポンサーサイト
【2011/04/30 18:38】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<青空食器店ミニ工房 | ホーム | yurunさん納品♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/171-1c31c2a1
| ホーム |
