やきものを焼いています。


青空食器店ミニ工房

先日UPした写真があんまりにひどかったので、リベンジです(笑)

実は、3月に素晴らしいご縁を頂き、その方の助言もあり青空食器店のこれからの方向性や在り方をしっかりと見定めることができました^^

まずは工房を作る所から!

何か買い足すわけでもなく、全くもってありあわせのもので賄ったため、大して凝ることはできなかったけど…思ってたより居心地のよさそうな工房ができたので、上でき上でき( ̄∀ ̄)

よく使う道具以外は全部押し入れのプラスチックケースに収めました。

その辺にあった布でカーテン縫ったりして、けっこう楽しかったです( ´艸`)



これから、このミニ工房が青空食器店の拠点となります。

青空の新しい仲間も加わりましたので、また報告しますね♪



【2011/05/02 21:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<青空食器店の新しい仲間。 | ホーム | 白とボーダー展>>
comments
----
おぉ!スッキリ!
いいですね~、秘密基地みたい!^^
私も工房がせまいんで、ナントカしなきゃと思ってます!
見習おう…^^;
【2011/05/05 14:01】 URL | mizu #pprjMJPo[ 編集] |
--mizuさんへ♪--
うふふ~ スッキリしました( ´艸`)

でもいつまでこの状態が保てるか…すぐに散らかりそうです(笑)

mizuさんみたいにきちんとした工房があったらなぁ^^
【2011/05/05 14:11】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
----
この間はどうもありがとう♪久々で嬉しかったよ。

工房、シンプルで素敵。今度工房訪問したいな(笑)
【2011/05/09 13:07】 URL | chiyo #-[ 編集] |
--chiyoさんへ♪--
ほんと久しぶりだったね~^^

アジト見にくる?( ´艸`)

今、家全体を引っ越し並みに大掃除してるから、片付いたらぜひきて^^
【2011/05/09 13:31】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/172-cb56c068
| ホーム |