やきものを焼いています。


頑張ります!
毎日まじめに安静にしてます。

どうやら、この間のドラマチックな日を境に危機を脱したようで、症状は安定しています。

そういうわけで実家から自宅に帰ってきました。

調子がいいので、用事がてら近くの郵便局まで行ってみました。

顔馴染みの局員さんにものすごく驚かれました~~~

「痩せましたね(°Д°)!!」って。

確かに、この1か月で3キロ痩せましたが…顔だけやつれて体の方は大して変わってません(爆)

でもね、あと3キロ痩せたら、学生時代の体重に戻るんです。

私頑張ります!!(笑)
スポンサーサイト
【2011/06/03 16:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自宅shop OPENのおしらせ | ホーム | ドラマチックな日々(笑)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/179-ad3a36db
| ホーム |