やきものを焼いています。


チョココスさんのカフェ!
先日病院帰りに、気分転換を兼ねて足を伸ばしてきました。

先月オープンしたチョココスさんのカフェ『cui食堂』!!

すてきー!おいしいー!うつわもすばらしい!

ため息が出ちゃうような空間でした。

ケータイを忘れて行ったので仕方なく旦那ちゃんのケータイで撮影………勝手が違って平坦な写真しか撮れなかった上に、転送しても私のケータイでは再生できなかった(-.-;)

そんなこんなでカフェの記事なのに写真ナシです。あり得ない~(笑)

ステキだな~と思ったのは、椅子やテーブルが席によって違うところ。

どこに座るか、迷うのがまた楽しい^^

入り口を開けた時の「カランカラン♪」は、ベルじゃなくってフルモノのお玉がドアについてて、深い音を奏でます。

cui shokudouと書かれた古いガラスの枠

そのナチュラルな淡い黄色と並んでドアの淡いブルー。そして小さなお玉の深いブルーのコントラストが新鮮で優しい

店主さんのセンスに脱帽しました^^



頂いたのは、栗おはぎとお抹茶♪

おはぎなのにかわいい!
和風でカラダに優しいメニューたち。癒されました。

今度はランチが食べたい
次の楽しみに取っておきます^^
スポンサーサイト
【2011/06/09 11:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<NoёLさんに行って来ました♪ | ホーム | 自宅shop OPENのおしらせ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/181-d8037422
| ホーム |