やきものを焼いています。


ハンドメイド雑貨Motif*さん
20090603034243
20090603034241
20090603034239
20090603034237
アクセサリー作家Happy Motif* kibiさんのお店に行ってきました♪
(上3枚photoBY-kibiさん)

店内はkibiさんのハンドメイドアクセサリーを始め、
各作家さんのナチュラル服や手編みの夏帽子や麻ひものカゴbag、かわいい陶器、

kibiさんセレクトの古道具や雑貨もあって、こだわりを感じる空間^^

見ていたら時間を忘れてしまいました~

古物などは骨董市で買い付けて来るそうで、ひとつひとつの商品にエピソードがあり…おもしろいお話たくさん聞けました(*´∀`*)

kibiさんのアクセサリーもひとつひとつ、思い入れや制作秘話…聞いちゃいましたよ♪うふふー( ´艸`)

樹脂を使ったプクプクで大人カワイイkibiさんのアクセサリーは、小鳥やお花の凝ったモチーフが使われていて、なんだか幸せ運んでくれそう(*´∀`*)

それに加えて、ちょっと隠れ家的なお店のロケーションが かなり私のツボに入ってます。

いつか、こういうお店でのんびりと個展なんかできたら、素敵だなぁ^^

かわいいお店を知ってかなりテンション上がりまくりの青空でした♪(o ̄∇ ̄)/


*** ハンドメイド雑貨『Motif*』 ***
行橋市北泉2丁目29-3

リンク一覧からどうぞ~♪
【2009/06/03 03:42】 お気に入り | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<オークションでお買い物♪ | ホーム | うつわの季節>>
comments
--のぞきにきました☆--
とっても可愛く紹介していただいて~♪ありがとうございます。
なんだか照れまくりです☆
まだまだ満足できる状態のお店ではありませんがちょっとずつ手を加えて行きたいと思ってます。
青空食器店さんの個展も早く実現したいですね☆
【2009/06/03 18:38】 URL | kibi #-[ 編集] |
--かわいいお店!--
私が高校生だったら毎日放課後に寄り道してしまってたかもしれません。
私も行ってみたいと思いました♪
【2009/06/03 20:45】 URL | chiyo #-[ 編集] |
--kibiさんへ--
そうですね!個展、早く実現出来たら嬉しいなぁ(*´∀`*)

kibiさんのネックレス、気に入っちゃって毎日眺めては 一人でウフフと喜んでますよ!
コップも早速デビューしました☆
Motif*ライフ楽しんでます( ´艸`)
【2009/06/04 02:11】 URL | 青空食器店 #-[ 編集] |
--chiyoさんへ--
そうそう!chiyoさんの通っていた高校と、目と鼻の先です!
南行橋駅周辺、けっこう変わりましたよ。
今は賃貸のかわいいアパートがいっぱい建ってます。
お店、かわいいでしょ~~~♪( ´艸`)
chiyoさんの好きそうなお店でしたよ^^
【2009/06/04 02:40】 URL | 青空食器店 #-[ 編集] |
--こんにちは--
motif*さん、隠れ家的な お店ですよね^^
わたし 2度もお店の前を素通りしてしまったんですよ><
反対側の通りばかり見ていて^^;

アクセサリー、素敵ですね+* 
わたしも kibiさんのアクセ 大スキです*^^*
【2009/06/04 19:07】 URL | moco* #OUB9acbM[ 編集] |
--moco*さんへ--
そうそう!反対側にも建物がありますもんね。
けっこう行橋は、隠れ家SHOPが増えてるみたいなんです^^
かわいいお店、発見できたのも、moco*さんのおかげです~(*´∀`*)

kibiさんのアクセ素敵ですよね♪
ほしいのいっぱいで迷いました(☆o☆)

あ!moco*さんも、リンク貼らせて下さいね^^
【2009/06/05 14:01】 URL | 青空食器店 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/19-107ddbd0
| ホーム |